×
新入学応援キャンペーン

武道具一覧

全日本武道具インスタグラム 全日本武道具フェイスブック 全日本武道具ツイッター 全日本武道具ライン 全日本武道具YouTube 全日本武道具Blog 全日本武道具Tiktok

思いっきり剣道がしたい ‐ 2021梅雨 ‐

おはようございます!

日本剣道具製作所のある西都市は、今日は朝から雨がザーザーと降っております。



雨降りの軒下で、野良猫が気だるげに雨宿りをしているのを見かけました。

「雨の日はそうなっちゃうよね~」と思いながら、人間はこんな時こそスポーツや趣味に思いきり打ち込んで発散したいところなのですが、なかなかコロナ禍で簡単にはいきませんね。



皆様はどうでしょうか?

思いきり剣道に打ち込めていますか?




公式オンラインストアでは、皆様への日頃の感謝と剣道により楽しく励んでいただけるよう “ 感謝祭 ” を開催中です。



期間中にお買い上げいただいたお客様の中から、抽選で50名様に武道具が当たるウルトライベントです!

さらに、1万円以上お買上げのお客様にもれなく和柄マスクをプレゼントしております。



こちらのイベントの開催期間が、あと数日で終了となっております。

お買い逃がしや剣道具の購入をご検討中の方は、是非この機会に再度チェックされてみてはいかがでしょうか。

皆様のこれからの剣道への活力に繋がればと思っております。




◎イベント詳細ページのURLはこちら↓↓↓


https://zennihonbudougu.com/spring2105/index.html






カテゴリー

おすすめ商品Recommended

ページトップへ