×
新入学応援キャンペーン

武道具一覧

全日本武道具インスタグラム 全日本武道具フェイスブック 全日本武道具ツイッター 全日本武道具ライン 全日本武道具YouTube 全日本武道具Blog 全日本武道具Tiktok

6月になりました!

おはようございます!


6月になりました。


日本剣道具製作所のある西都市では、ここ数日はそこまでお天気が悪くありません。


その分、日に日に暑さが増し、夏の足音を近くに感じております。




今朝は、市の体育館にユニフォームを着た高校生がたくさん集まっていく姿がありました。


久しぶりにスポーツで活気のある場に遭遇し、ワクワクしてしまいました。


体育館の外では、高校生が自分の道具を磨いている光景を目にしましたが、それがとても愛着を持って使っているんだなという様子で、弊社でもそんな風に愛される剣道具をご提供していきたいと感じました。




さて、公式オンラインストアでは今月も様々なイベントを実施しております!!


買い替えや買い足し等をご検討の方は、是非この機会に素敵な剣道具との運命の出会いをしてみませんか。


また、剣道着・防具の刺繍 お名前無料キャンペーンも実施中です!


刺繍を入れることで更に剣道具への愛着が増しますので、こちらも是非この機会に刺繍を入れられてみてはいかがでしょうか。





◎夏 先取りSALE

https://zennihonbudougu.com/products/list?category_id=20&orderby=3


◎剣道着・防具の刺繍 お名前無料キャンペーン

https://zennihonbudougu.com/products/list?category_id=13&orderby=3




カテゴリー

おすすめ商品Recommended

ページトップへ