×
春の特大イベント 大抽選会 48名様に当たる

武道具一覧

全日本武道具インスタグラム 全日本武道具フェイスブック 全日本武道具ツイッター 全日本武道具ライン 全日本武道具YouTube 全日本武道具Blog 全日本武道具Tiktok

幸せの剣道具

おはようございます!




今朝、ふと目線を向けた先にシロツメクサの群生を見ました。


皆様は、四葉のクローバーを見つけたことはありますか。


子供達とよく探していたのですが、なんと見つけられない日はないというくらい、西都市ではすぐ見つけられる気がします。





幸せの四葉のクローバーがたくさん生える西都市。


そんな幸福感いっぱいの西都市に、日本剣道具製作所はあります。




幸福感いっぱいの土地で作られる剣道具。


剣道具を作る職人の手にも、きっと幸福が宿っています。


その手によって作られた剣道具をお使いになられる皆様の剣道生活が、幸福感に満たされたものになれば素敵だなと思います。






職人の製作の様子などYouTubeでも公開しております!


画面越しからも、職人の真心が感じられると思います!


是非、ご覧ください!


https://www.youtube.com/user/ZENNIHONBUDOUGU





コロナ禍で思うように剣道生活ができず、なかなかモチベーションが上がらないという方もいらっしゃると思います。

これから暑い夏がやってきます。


ただ暑いだけの汗は不快ですが、早く思いっきり剣道に励んで爽やかなスポーツの汗をたくさん流したいですね!






 

カテゴリー

おすすめ商品Recommended

ページトップへ