×
春の特大イベント 大抽選会 48名様に当たる

武道具一覧

全日本武道具インスタグラム 全日本武道具フェイスブック 全日本武道具ツイッター 全日本武道具ライン 全日本武道具YouTube 全日本武道具Blog 全日本武道具Tiktok

前向きな考えに触れること

おはようございます!




先日、関東甲信地方も梅雨入りしたようですね。


日本剣道具製作所のある西都市では、夏の気配がすぐそこでしているため、これから梅雨入りする地方があることをすっかり忘れておりました(;^_^A






さて、今朝の新聞で、女剣士に憧れ、社会人になって剣道を始められた女性の投稿を拝読しました。


そこには、捨てきれなかった憧れの女剣士への夢、夢を追い剣道とともに過ごされてきた生活。


そして、これからはお孫さん達と稽古できる時間を大切にしながら、夢を持ち続け少しずつ前へ進んでいきたいということが綴られていました。






最近はとにかく『早くコロナ終わって~!』とうんざりして気持ちも落ち込む一方でしたが、この前向きな記事を拝読し、コロナが終息してからのことを考えた方が、はるかにモチベーションアップになるなと思い直しました。






剣道とともにある生活。


そこには、目標や夢、趣味やストレス発散など様々な理由があるでしょう。





その皆様の大切な時間を、素敵なものにしたい。



コロナ禍でも、コロナが終息してからも、皆様の剣道生活が、前の日より良いものになるよう、日々お力添えしていきたいと心から思いました。





日本剣道具製作所では、今日も変わらずミシンの音などの製作音が響いております。


皆様ため、一つ一つ 丁寧に 心こめて。






カテゴリー

おすすめ商品Recommended

ページトップへ