×
春の特大イベント 大抽選会 48名様に当たる

武道具一覧

全日本武道具インスタグラム 全日本武道具フェイスブック 全日本武道具ツイッター 全日本武道具ライン 全日本武道具YouTube 全日本武道具Blog 全日本武道具Tiktok

同じ空の下、想いも繋がる

おはようございます!




ついに、、、日本剣道具製作所のある西都市では蝉の声が聞こえ始めました。


蝉の無料リサイタル(第1楽章)をBGMに、今日も製作に励んでおります(^^♪







雨降りの日が多い時期は、あまり空を見上げることがありませんが、晴れ間の続くここ何日か空を見上げる回数が増えました。



青空を見上げると、雲の流れに自分も乗っているような感覚になりますよね。






この空はずっと続いているんだな



みんな同じ空を見てるんだな



と、少しロマンチックな気分にもなります。







皆様が今日もどこかで剣道に励まれている同じ空の下、私たち日本剣道具製作所もものづくりに励む。






目標や夢、様々な皆様の剣道への想い。



そんな皆様のことを想いながら、心をこめて一つ一つ丁寧に製作に励む私たちの想い。



同じ空の下、この想いもきっと繋がっていると私は思います。








この繋がる想いを感じていただきたい!



もっと皆様の剣道のお力添えになりたい!



そんな想いから、関東展示会の開催が決定しております!






全日本武道具センター・日本剣道具製作所、その他有名防具を手に取って見ていただける貴重な機会です。




剣道への熱い想いがもっと熱くなるような、素敵な防具との出会いがあるかもしれません(*^^)






本格的に暑い夏になる前に、剣道への熱い想いをウォーミングアップさせておきませんか。


是非、この機会にお越しください!









カテゴリー

おすすめ商品Recommended

ページトップへ