×
春の特大イベント 大抽選会 48名様に当たる

武道具一覧

全日本武道具インスタグラム 全日本武道具フェイスブック 全日本武道具ツイッター 全日本武道具ライン 全日本武道具YouTube 全日本武道具Blog 全日本武道具Tiktok

伸び伸びとした未来

こんにちは!



あっという間に6月も残りわずかとなりました。



今日の西都市は、久しぶりに雨が降っております。





昨日は、雨降りの中、軒下にあるメーターボックスの上で、誰に邪魔されることもなく気持ちよさそうに眠っている猫を見かけ、のんびりとした様にとても癒されました。






趣味やスポーツ等が日々の癒しになっている人は多いと思いますが、コロナ禍になり、好きなことに気持ち赴くまま行動することが難しくなりましたね。





自由にできる趣味も、責任を持って行動しないといけなくなりました。




スポーツも同じで、自分にも周りにも十分に配慮しながら取り組まなければなりません。









先日、少年剣道の大会の記事を拝見しました。




そこには、剣道の未来を担う少年剣士達が熱戦を繰り広げた様子が記されていましたが、一方では大会においてのコロナ対策にも触れられておりました。






剣道においてのコロナ対策のガイドライン等を見ても、本当にコロナ禍での剣道は大変です。




そんな中、熱い戦いを繰り広げた少年剣士達、素晴らしい剣道魂ですね!




何事にもその環境・状況下で出せる精一杯の力で挑むことは素敵だなと感じたとともに、このコロナ禍を乗り越えた先で、彼らがもっと思いきり剣道に励む姿を見れるのが楽しみになりました。






梅雨の雨に潤ってぐんぐん伸びる草木のように、剣道に思いきり打ち込んで剣道に向ける想いの器を潤わせながら伸び伸びと成長していってほしいです。




私たち製作側は、そんな彼らの未来にもずっと寄り添い続けていけるよう、今日も心を込めて製作に励んでおります。















カテゴリー

おすすめ商品Recommended

ページトップへ