×
春の特大イベント 大抽選会 48名様に当たる

武道具一覧

全日本武道具インスタグラム 全日本武道具フェイスブック 全日本武道具ツイッター 全日本武道具ライン 全日本武道具YouTube 全日本武道具Blog 全日本武道具Tiktok

かけ橋となれ

おはようございます!



今朝は小中学生の登校する姿を見ないな~と思っていたら、もう夏休みに入ったのですね(;^_^A



つい先日、『もうすぐ夏休み~』などと書いておりましたが、私が思っていたよりも早かったようです。








西都市は、今日も空がぐずついております。



最近は、雨の日が多いので、降った後に虹を見かけることが多くなりました(*^^)v






虹を見ると、とても清々しい気持ちになりませんか?



上を見上げるからでしょうか。



雲の合間に見える七色の虹が、明日への活力やモチベーションを引き出してくれます。



まさに、虹が未来へのかけ橋のごとく、明るい未来へと進ませてくれているようです。







日本剣道具製作所で作る防具も、皆様にとってそんな存在でありたいと思っております。




身に着ければやる気が湧く。



稽古や試合後に防具を脱ぐ時は、『明日も頑張ろう!』と、次のステップへの活力を湧かせる。







皆様は防具を身に着けた時、やる気スイッチは入りますか?



また、脱ぐ時に明日へのモチベーションは湧いていますか?





私たちの製作した防具が、皆様の今日から明日へ、明日から明後日へ、



七色とは言わず何十、何百色、色とりどりの未来への懸け橋となるような防具になれば素敵だなと思っております。





カテゴリー

おすすめ商品Recommended

ページトップへ