×
春の特大イベント 大抽選会 48名様に当たる

武道具一覧

全日本武道具インスタグラム 全日本武道具フェイスブック 全日本武道具ツイッター 全日本武道具ライン 全日本武道具YouTube 全日本武道具Blog 全日本武道具Tiktok

汗をかいて、ストレス発散!

こんにちは!



ツクツクボウシが、夏の終わりを感じさせますね。



新学期も始まりましたが、部活動停止している学校も多いのではないでしょうか?


日本剣道具製作所のある西都市には、西都原古墳群という場所があるのですが


先日、散歩に行った時、中学生数人が走りに来ていました。


聞くと、市内中学校の部活動生でした。


満足に練習もできない日々が続いている中、自主的に練習をしているようです。


思わず「頑張ってね!」と大声で言ってしまいました。


頑張っている姿はかっこいいです。




スポーツで爽やかな汗をかくと、日々のストレス発散にも繋がります。


公式オンラインストアでは、種類豊富な面タオルも扱っております。


面タオルは、面や頭を保護するだけではなく、汗を吸収し顔に流れるのを防いでくれます。



皆様は、どの面タオルがお好みですか?


https://zennihonbudougu.com/products/list?name=%E9%9D%A2%E3%82%BF%E3%82%AA%E3%83%AB





まだまだ暑い日が続きますが


暑さにも、コロナにも負けずこの夏を乗り切りましょう!

カテゴリー

おすすめ商品Recommended

ページトップへ