×
春の特大イベント 大抽選会 48名様に当たる

武道具一覧

全日本武道具インスタグラム 全日本武道具フェイスブック 全日本武道具ツイッター 全日本武道具ライン 全日本武道具YouTube 全日本武道具Blog 全日本武道具Tiktok

一つ一つに心を込めて

こんにちは。




9月も半ばになり、朝晩が涼しくなってきました。

日が暮れると、秋の虫の声も聞こえるようになってきました。



西都市は自然豊かな町なので、たくさんの虫の声が聞こえます。

リーンリーンと鳴く声が聞こえてくると、もうそこまで秋が来ているなぁと感じます。



小さな虫たちが、精一杯生きている証だなと思いながら耳を傾けています^^




そんな秋も近づく西都市では、今日も面縁塗りの職人が面一つ一つに
面縁塗りを行っています。


New ALL JAPAN PITCHシリーズの面も、宮崎県西都市で一つ一つ塗っております。
一筆一筆、丁寧に丁寧に。


手間はかかりますが、日本の湿度・温度と同じ場所で皮の状態を見ながら塗る。
皮の状態を見ながら塗る技術は、まさに職人技です。


黒く塗られた面は、まるで命を吹き込まれたかのように、
美しく光ります。



面に魂が宿ったような気がします。


長く使っていただきたいので、修理等のアフターフォローも

しっかり行っております。



修理などのお問合せも承っております。
お気軽にお問い合わせください^^



修理のお問合せはこちらで受け付けております。

↓↓↓
https://zennihonbudougu.com/user_data/after




お気に入りの防具は、長く愛用していただきたい。

私どもはそう願っております。

カテゴリー

おすすめ商品Recommended

ページトップへ