×
春の特大イベント 大抽選会 48名様に当たる

武道具一覧

全日本武道具インスタグラム 全日本武道具フェイスブック 全日本武道具ツイッター 全日本武道具ライン 全日本武道具YouTube 全日本武道具Blog 全日本武道具Tiktok

生き延びてよかった。

最近大会が始まりだして、会場に剣道を見に行きました。

やっぱり剣道っていいですね(*'▽')


いい!!本当にいい!!


戦いの最後の涙にはいろんな意味があり、悔し涙、喜ぶ涙、それ以外にも沢山の意味がありますね。

そして成長する。


剣道って最高ですね。


私たち武道具屋さんはコロナになり剣道ができない時期が長く続いて生き延びるのに必死でした。

剣道ができない=死活問題…


今回大会会場で、子供たちの笑顔や涙をみて、武道具屋をやっててよかったなぁ、生き延びてよかったと。

自然と涙が出てきました。もらい泣き (笑)


まだまだ、日本の剣道の未来に向けて子供たちのために頑張りますよ!!

応援よろしくお願いします。


カテゴリー

おすすめ商品Recommended

ページトップへ