×
新入学応援キャンペーン

武道具一覧

全日本武道具インスタグラム 全日本武道具フェイスブック 全日本武道具ツイッター 全日本武道具ライン 全日本武道具YouTube 全日本武道具Blog 全日本武道具Tiktok

当選者発表

こんにちは!!全日本武道具です。


なりすましが多く出ましたので早めに当選者を発表したいと思います。


さてさて、プレゼント企画をするも…偽アカウント登場で戸惑いましたね。

私たちもびっくりしました。社員で選考しました!今回は本物の当選者発表です。


※抽選期間は1月31日まで、当選発表は2月10日以降の予定でしたが、偽アカウントの関係もあり、急遽抽選を終了し、当選日の予定を早めました。


当選者様には改めまして、メッセージを差し上げます。


じゃじゃーん


1人目

Goyoukan2008さん!いいコメントを頂きました賞

懐かしい思い出を載せていただきました、また沢山の観客が入れるようになりましたら団扇を大会で配布したいと思います。ありがとうございました。


2人目

Aym0128.kndさん

いつも剣道界を盛り上げていただきありがとうございます。反響が一番大きかったので選ばせていただきました。今後とも頑張ってくださいね。応援しております!


3人目

Touken_atsushiさん

剣道を親子で頑張って楽しまれてる姿を見て、剣道っていいな防具屋さんやってて良かったーと心から思いました。


4人目

Sa____megu5さん

一言でインスタが綺麗!!勉強させてくださいで賞

これからも剣道頑張ってくださいね。


5人目

aichi_aishinkanさん

いろんな道場さんと交流されみんな頑張っている姿が印象的でした!!

部内戦で景品に使っちゃってください!!


沢山ご応募いただき沢山のいいね!やコメント本当にありがとうございました。

感謝しております。またイベントを企画していきたいと思いますので、宜しくお願いいたします。そして…なりすましが現れご迷惑をおかけいたしました。


当選者様には近日中にDMを送らせていただきます。

その際、URLはお送りしませんので予めご了承ください。


最後に感謝を込めまして

参加賞として皆様には心ばかりではありますが、フォロワー様だけが使える5%OFFクーポン券を配布いたします。

「会員様割引と併用してお使いいただけます」。

ぜひ会員登録後にクーポンをご利用下さい。


購入時のクーポンコードは

【 instagram5 】

です。


公式サイトのみでお使いいただけます。

zennihonbudougu.com


????????????

カテゴリー

おすすめ商品Recommended

ページトップへ