×
春の特大イベント 大抽選会 48名様に当たる

武道具一覧

全日本武道具インスタグラム 全日本武道具フェイスブック 全日本武道具ツイッター 全日本武道具ライン 全日本武道具YouTube 全日本武道具Blog 全日本武道具Tiktok

カラフルな籠手で未来へ繋ぐ

おはようございます!


梅雨時期にいろんなところで見られる紫陽花の花。

雨続きの毎日にはうんざりしますが、紫陽花のしっとり感はとても風情があっていいなと思います。

紫陽花も今ではとてもカラフルになりましたね。

雨とともに沈みそうになる気分も、綺麗なものを見ると癒され前向きになります。


そこで、今日は皆様に綺麗でカラフルな籠手のご紹介です!

こちらの籠手は、手の内に日本製ウルトラスエード調人工皮革を使用しており、カラフルなカラーバリエーションでデザイン性をアップしております。


剣道人口が減少している中、子供たちが毎日楽しく稽古に励めるよう、そしてその楽しむ姿を見た子供達も剣道に興味を持ってくれるよう、剣道の未来へ願いが込められた籠手となっております。

このコロナ禍で思いきり楽しんで剣道に打ち込むことが難しくなっておりますが、コロナに負けず少しでも剣道を愛する人が増えていくよう貢献していきたいと思っております。




◎商品ページのURLはこちら↓↓↓


籠手「蝶」 NEW 2021 TYPE 東レウルトラスエード 特許出願

https://zennihonbudougu.com/products/detail/419

カテゴリー

おすすめ商品Recommended

ページトップへ