×
春の特大イベント 大抽選会 48名様に当たる

武道具一覧

全日本武道具インスタグラム 全日本武道具フェイスブック 全日本武道具ツイッター 全日本武道具ライン 全日本武道具YouTube 全日本武道具Blog 全日本武道具Tiktok

清々しい気持ちで

おはようございます!


新しい一週間が始まったとともに、早いもので今日で5月が終わりますね。



今日の日本剣道具製作所のある西都市は、週の始まり・5月の最終日にふさわしい快晴です!



お天気のせいか、毎朝見る中学生や高校生の通学姿にも清々しさを感じ、こちらまでパワーが漲るような気がしてきます。



部活動の大きな荷物を持って通学している学生も見られ、毎朝武道場の前を通るのですが、剣道部も思いきり励めているのか気になるところです。




さて、今日ご紹介する籠手は、今一番売れていると話題の籠手。


日本人・日本工場で作られた伝統的工芸品。


伝統を受け継ぎ守りながら、一つ一つ丁寧に心をこめて製作しております。


タグも快晴のように清々しい爽やかなカラーですね。




剣道に励むことじたいがコロナ禍で大変と存じます。


それでも、少しでも皆様が楽しんで剣道に励んでいただけるような、品質にこだわった防具をご提供させていただきたいと思っております。



公式オンラインストアでは、様々な防具をご紹介をしております。


清々しい気持ちで臨んでいただけるような素敵な防具と出会えるかもしれません。


是非、チェックしてみてください!





商品ページのURLはこちら↓↓↓


◎国産 日向 伝統的工芸品 籠手
https://zennihonbudougu.com/products/detail/624






カテゴリー

おすすめ商品Recommended

ページトップへ