×
新入学応援キャンペーン

武道具一覧

全日本武道具インスタグラム 全日本武道具フェイスブック 全日本武道具ツイッター 全日本武道具ライン 全日本武道具YouTube 全日本武道具Blog 全日本武道具Tiktok

大敵襲来 ‐ 湿気とにおい ‐

おはようございます!


今朝は、道行く人の色とりどりの傘の花を見ました。


そうです。


今日の西都市は、雨でございます。




本当にこの時期は湿気がこもって嫌になりますね。


湿気がこもればにおいもこもります。


最悪の循環です。。。( ̄ロ ̄lll)




そんな湿気やにおいは、防具にも大敵!!


カビやにおいの原因となり、防具が傷んでしまいます。


特に、湿気の多い梅雨時期や汗をたくさんかく夏は、防具のお手入れに気を使いますよね。




大切な防具、剣道の相棒。


できれば長持ちさせたい!!


そこで、公式オンラインストアで今おすすめの商品のご紹介です!




今日のお写真は、高級備長炭をフィールドセンサー生地で包んだ湿気・におい取りです。


備長炭の表面に開いた無数の穴が、空気中のにおいを吸着し、湿度も調整してくれます。


また、フィールドセンサー生地は抗菌効果もあり、速乾素材ですぐに乾きます。




防具袋に入れておけば、皆様の大切な防具を長持ちさせるお役に立つこと間違いなしです!


見た目もちょこんとして可愛らしいので、下駄箱やクローゼットの湿気・におい取りにもインテリアの邪魔にならずおすすめだと思います。


是非チェックしてみてください!








商品ページURL↓↓↓


◎高級備長炭 湿気・におい取り 防具に最適!!

https://zennihonbudougu.com/products/detail/402








カテゴリー

おすすめ商品Recommended

ページトップへ