×
春の特大イベント 大抽選会 48名様に当たる

武道具一覧

全日本武道具インスタグラム 全日本武道具フェイスブック 全日本武道具ツイッター 全日本武道具ライン 全日本武道具YouTube 全日本武道具Blog 全日本武道具Tiktok

道を歩む

おはようございます!



先日、勝ち虫(蜻蛉)のお話をさせていただきましたが、気づけば西都市ではもうすでに飛んでおりました。


これは、そろそろ本格的に蝉の無料リサイタルの季節が、、、夏がやってきますね(;^_^A






そして今朝は、以前見つけた野鳥の巣から、ひな鳥が出てきているのを見ることができました。



まだ羽毛がフワフワしていて、小さな体でピョンピョンと動く様がなんとも可愛く、これから大空に羽ばたいていくのだなと思うと、下から眺める私は羨ましく思いました。







剣道に夢や目標を持って励む子供達も同じですね。


これからの未来を、彼らが剣道とともに伸び伸びと羽ばたけるように、私たち製作側も日々精進していかなければなりません。






剣道は、読んで字のごとく、剣の道です。


私たち製作側の剣の道は、剣道具づくりの伝統を受け継ぎながら、皆様の道を素敵なものにしていくことです。






道は、足跡がないと道にはなりません。



私たちの足跡は  “ 伝統 ”  です。



伝統の積み重ねが、自信になります。



伝統があるからこそ、進化ができます。






皆様の剣の道はどんな道ですか。



私たちは、皆様の道を想いながら、そして剣道に励む子供達が伸び伸び羽ばたける未来を願いながら、今日も伝統の道を歩み続けています。











カテゴリー

おすすめ商品Recommended

ページトップへ