×
春の特大イベント 大抽選会 48名様に当たる

武道具一覧

全日本武道具インスタグラム 全日本武道具フェイスブック 全日本武道具ツイッター 全日本武道具ライン 全日本武道具YouTube 全日本武道具Blog 全日本武道具Tiktok

こんな季節だからこそ清々しく挑む!


おはようございます!



昨日の宮崎県のニュースでは、県高校総体の様子がたくさん伝えられておりました。


剣道団体決勝のニュースも報じられ、熱戦が繰り広げられたようですね。


やはり、若い世代のパワー溢れる場面は良いものです。




コロナ禍で、剣道に思いきり励むことが本当に大変となりました。


そんな中でも、高校生たちが一生懸命目標に向かって挑む姿は、私たち作り手にとっても励みになり、パワーが漲ります。





さて、今日はそんな若い世代に人気の商品のご紹介です!


昨日は湿気・におい取りの備長炭をご紹介しましたが、こちらは『香三昧フラボノイド香』。


こちらの商品も、武道具の嫌なにおいの消臭や除湿におすすめの商品でございます。



見た目も可愛く、爽やかなミントの香りで、若い世代にとても人気の商品となっております。


爽やかな香漂う防具で、清々しく稽古や試合に挑みましょう!!





商品ページURLはこちら↓↓↓


◎香三昧フラボノイド香

https://zennihonbudougu.com/products/detail/175





カテゴリー

おすすめ商品Recommended

ページトップへ